北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/4/23

2019.04.23 tue 北九州チーム posted by こば
15人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、
こんにちは!こんばんは!
こばです!!

暖かい日が続きますね〜!
暑がりなので半袖でも良いかなって
半袖で過ごすと、
風があって寒いんですね( ´Д`)

夏ももうすぐ!
色々楽しみですね^_^
グリーンバード北九州チームも
色々イベント考えてますよ〜^_^
まだ秘密です〜笑

本日の活動報告をします!!
参加者数15名、初参加0名

雨の中来てくださり、
ありがとうございます!!

我らが小倉活性化プロジェクトの
大先輩にも来て頂き、
楽しく活動してきました〜!

雨が降ってゴミも少ないかなと
思っていましたが、
雨の中でも計3キロ近くのゴミを拾いました!

雨ということもあり、
アーケードの下で行なったのですが、
一本路地に入ると多いものですね…(-.-;)

さぁ!
待ちに待ったゴールデンウィークです!
北九州チームでは、
4月30日、5月4日、5月7日
の活動をお休みさせていただきます。
これに伴い、次回の活動は5月11日に
土曜清掃を行います。
お昼からですので、お間違えのないように
お越しくださいね^_^