北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動2019/4/26

2019.04.26 fri 北九州チーム
20人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。
北方チームの別府です。
長い冬を終え春がやって来ましたね。半袖1枚でも過ごせる良い天気が続いていました。しかし、「春に三日の晴れ間になし」と言わんばかりに雨が降り風が吹きと翻弄されっぱなしのこの頃です。皆様は体調崩されていませんか?

さて、今日も北方周辺を初参加者0名、計20名で清掃し、合計10.5kgのゴミを拾ってきました。
タバコの吸い殻や紙ゴミが依然としてある中、壊れた傘や自転車のホイール等思いがけないものも落ちていました。春の風に煽られたのでしょうか。そんな訳ないですよね。

ここでお知らせです。
5月3日の定例清掃は市民センターが空いていないためお休みです。お間違いのないようにご確認ください。
それでは、失礼いたします。