北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉のまちづくりを考える会 2018/12/14

2018.12.14 fri 北九州チーム posted by こば
60人 / 60袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北九州チームのヒロです♬(^O^)

今日は小倉のまちづくりを考える会の定例掃除に
参加してきました!

総勢60名の社会人の皆さんとの掃除でした!

朝起きるのが辛いほどの寒さでしたが、体をひっぱたいて参加してきました!(^-^)

朝掃除は気持ちが爽やかになるので、とてもいいですね。良いことをしている気分になれます♫
いつもより少し早起きをしたので、いい一日にを迎えられそうです!(^^)

今回のおそうじでは、ゴミ捨て場でカラスがいたずらをしていて、周りがぐっちゃぐちゃになっていた箇所がありました。
ゴミを捨てるときは、網を忘れずにしっかりとかけることが大切ですね(o^^o)

社会人の方々ともたくさん話せて楽しい朝でした!

これからも、小倉のまちを皆さんでいっしょに綺麗にして行きましょう!