北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/12/11

2018.12.11 tue 北九州チーム posted by ゆき
16人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.12.11小倉はばたき活動@定例夜掃除:報告】

みなさんこんばんは!
小倉チームのユキです♬

今日はグリーンバードが始まる前から、
水たまりに足を突っ込んでしまったせいで靴下がめちゃくちゃ濡れてしまいました…(´-`).。oO
足や靴が濡れちゃうと、 すごくショックですよね、、笑

さてさて、私の話はまた今度にしておいて、、
今日は雨が降が降っていたので久しぶりアーケード街のお掃除でした!
また、参加者が16名、初参加者が1名でした!!!

良いことなのですが、、思うようにお掃除ができずになんかちょっと寂しかったです( ; ; )
やはりアーケード街はゴミが少ないですね!
商店街の方々が綺麗に保ってくださっているのでしょうね〜♪♪

この間続いて告知です〜!!
12月15日に、2018年最後の!平成最後の!
第7回 モノレールおそうじ大作戦があります!
イベントの詳細は、Facebookのイベントページに記載しておりますので、要チェックです!!!

green bird小倉チームは、
12月18日が2018年ラストバード!となります!お掃除が終わったら忘年会も計画しておりますので、ぜひ参加してくださいね!!!