北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき通信 2018/10/18

2018.10.18 thu 北九州チーム posted by なおと
15人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.10.18黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

まずは投稿遅くなってしまいすみません…
リーダーなって早々色々とミスってました笑
先月冷え込みますねぇと言いましたが僕が体調不良になってしまいました笑笑

先日は第3木曜日掃除を行いました
参加者は15名、初参加者1名でした!

運営メンバーや学生があまりこれないという状況でしたが、大人の方が多く参加してくださったので、1チームでの掃除でしたがワイワイできました!

サイトからの初参加の方は珍しく、こういった方がもっと増えてくれればとても嬉しいですね笑笑

さらに今月は体調を崩してしまい、お食事会が開催できなかったのでとても残念でした…

明日は偶数月の第4木曜日なので僕とみなさんとでのお勉強会ですね。Yakataで大人三昧食堂という企画のもと手料理もありますよ〜
社会人1500円、学生1000円でお勉強と食事が行えます!
ぜひ足を運んでみてください!
※大人三昧食堂は高校生以上を対象とします

明日は食堂に新メンバー登場です!
楽しみにしていてください!

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
明日の第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

◆小倉チーム◆
日時/2018.10.30(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.10.26(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.11.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!