北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018 10/17

2018.10.17 wed 北九州チーム
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのリノです!

私は、ダイエットを始めようと決意しました。昨日の晩に。ですが、今夜の晩ご飯に美味しいものを食べお腹が満腹です!
さて、私のダイエットは成功するのか!
意識高めて、明日からではなく明後日から再スタートします!!

本日は、3チームで
鍛冶町、西小倉、小倉駅のルートでした!
参加人数は、20名!!

久しぶりの3チームなので、こじんまりと楽しく活動しました!
今回は社会人も多く、様々な世代の方々とお話ができました!

ゴミは、ビニール傘とタバコの吸殻がやはり多かったです…。
ビニール傘をポイ捨てすると、ビニール傘も泣きますよ…。まだ使えるビニール傘もあったので少し悲しいですね。
タバコの吸殻は、一箇所に集中して捨ててある所もあり、green birdでポケット灰皿を無料配布しているので、それを活用していただきたいです!