北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/4/3

2018.04.03 tue 北九州チーム posted by りこ
22人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.4.3 小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさんこんばんは!
小倉チームのMAOです( ´∀`)

最近、風邪なのか花粉症なのか
よくわからない症状に悩まされています笑

そして、投稿遅くなりましたm(__)m

それでは、今日の報告です!
今日は22名で活動してきました!
春から北九大の学生も参加!
さらに北九大を目指している高校生も参加してくれました!

そして今日は
小倉城付近で花見が原因なのか
捨てられたゴミを複数発見!
みなさん、マナーを守りましょう(゚ω゚)
ゴミがなければ、咲いてる桜も尚のこと
綺麗に見えるはずです!!(^-^)
それと、バーベキューしているみなさん!
火の取り扱いには気をつけくださいね!

さらに!今日は金属製の傘立てを発見!
処分が面倒でも、自分が買ったものは
責任持って処分をしましょう!

明日はMAOも通ってる北九大の入学式。
どんな後輩が入ってくるか楽しみです!
グリーンバードに入ってくるのは
4月の後半かな?!
みなさんも暖かくお迎えくださいな!!

以上報告でしたm(__)m