北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2018.03.30 fri 北九州チーム posted by 中垣 絵理奈
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北方チームのえりなっちです!

最近は暖かくなり、春の訪れを感じますね!また今日は桜が満開でとても綺麗でした〜!桜を見ながらの活動も粋なものですね!

今日は初参加2名の総勢11名、1チームで活動し、合計1.7kgのゴミを拾いました。
11名での活動はとても賑やかで、楽しく活動することができました(о´∀`о)

最後の集合写真はいつもとは場所を変えて桜を背景に撮ってみました!

今日は今月いっぱいで異勤となる北方市民センターの館長さんも参加してくださいました!
最後に一緒に活動できて良かったです(*^-^*)
異勤先でも益々のご活躍お祈り申し上げますm(_ _)m
次回のグリーンバードのご案内です!

◆小倉チーム◆
日時/2018.4.3(火)18時20分
場所/まなびとESDステーション

◆北方チーム◆
日時/2018.4.6(金) 16時20分
場所/北方市民センター

◆黒崎チーム◆
日時/2018.4.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう☆