北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2018.03.15 thu 北九州チーム posted by 青栁雄也
17人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!
黒崎チームのいっちーですヽ(・∀・)

今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は17名で、初参加者0でした!

今日も3チームに別れてお掃除しました!
今日は雨が心配でしたが、活動の終わり頃から降り始め濡れる事なく活動する事が出来ました!
これも皆さんの普段の行いが良いからですね♪
今日はゴミが少なかったですが、トタン屋根の一部の様なモノが落ちてました(°_°) 危ないですね…
そして今回も、活動後には黒崎恒例の楽しい楽しいお食事会!!

今日は普段中々出来ないような深い話も出来、皆さんとの仲がより一層深まったかなと思いました!
毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、お食事会だけでも参加していただければ幸いです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

そしてそして、今週の土曜日には第4回モノレールおそうじ大作戦がありますよ!
普段の活動では発見出来ないような大物も、落ちているかも(☆∀☆)
是非ぜひお時間ある方は参加してみてください!

日時 3.17(土)
受付時間 12:00~
活動開始 12:30~
場所 モノレール平和通駅
それでは、次回のグリーンバードのご案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2018.3.20(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.3.23(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.4.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル