北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動 2018/3/13

2018.03.13 tue 北九州チーム
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!こんばんは!
小倉チームのこばです!!

先日、長崎チームの活動にお邪魔してきました!
街中に路面電車が走っている!!(°_°)
坂がいっぱい!!坂道ダッシュしようぜ!\(^^)/
ってな感じで、小学生かってくらいはしゃぎました笑

グリーンバードのホームページには、
なんと、こばが活動報告を書いちゃってます!
いつの間にか長崎チームの一員に!?
とても楽しく長崎チームの方々と
ごみ拾いしてきました?(^^)

それでは!
本日の活動報告をします!
本日の活動の参加者は20名でした!
なかでも、初参加の方が3名!
良いですねぇ!(^^)
ごみ拾いの輪が広がってる感じがします!

今日も合計10キロ近くもゴミがありました!
毎週しているのにこんなにあるのか…
と落ち込みます。

でも、グリーンバードは
活動を見てもらって、
ポイ捨てはかっこ悪い事なんだと
思ってもらうことが大事です!
継続という事ですね。

来月には1年生が入ってきます!
また、新しいグリーンバードメンバーにも
頑張ってもらいつつ、
私達も頑張ります!(^^)