北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/10/17

2017.10.17 tue 北九州チーム posted by 松下
47人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉チームのまっちゃんです(^〜^)

本日は、
授業→北九州会議→韓国視察団へプレゼン→greenbird活動 と、ハードなスケジュールでした…(^0^)魂出る〜!!

さて!本日の参加者は、
韓国視察団は20名
小倉greenbird活動には27名
総勢47名でした!!!

北九州リーダーのまおが、
言語の違いにも負けず堂々とプレゼンして参りました(-▽-)!
MVPになったことにも反応してくださったり、
活動中にみかんを買って(笑)、分けてくれたり…
いつもの日本人だけではならない、
楽しい活動になりました!!!

定例活動では、
ひとチームの人数がとても多くてアワアワしちゃいましたが、
人数が多いならではのワイワイ感が出て、
よかったです!(*^^*)

そしてっ!
10月21日(土)の
グリーンバードと北九州モノレール様とのコラボ!
「モノレールおそうじ大作戦〜各駅停車でpick up〜」
もう今週でございます(^0^)!!
応募フォームから本参加となりますので、
よろしくお願いします♪