北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動 2017/10/13

2017.10.13 fri 北九州チーム posted by 田中音織
20人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
北方チームのいおりです( ̄▽ ̄)

今日は直前まで雨が降っていて、できるかどうか不安でした...が!
みんなの思いが届いたのか、雨はやみ、活動することができました(^O^)/

悪天候にもかかわらず、初参加1名を含む、20名の方々が参加してくれました!

連日の雨のせいか、傘のゴミが今日もありました。

たとえ傘が壊れてしまっても、道に捨ててはいけませんよ(T_T)

今日は、4.65㌔のごみが集まりました!
皆さんお疲れさまでした!

ここでイベントの告知です!!!

グリーンバードと北九州モノレール様とのコラボ企画
「モノレールお掃除大作戦~各駅停車でpick up~」

が10月21日(土)に開催されます!
皆さんのご参加お待ちしてます(^^)/~~~

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.10.17(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.10.20(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.10.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(о´∀`о)♪