北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2017/8/25

2017.08.25 fri 北九州チーム posted by 竹下 綺音
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北方チームのたけしたです☺️
今回の活動は総勢17名で5.99㌔のゴミを回収しました!
今回の活動でハングルで書かれた飴のゴミを発見しました!
馬島清掃の時に海外からの漂着ごみは多いですが、定例活動で海外のゴミを拾うとは思いませんでした(^^;

また、今回は初参加の方が多く、北方グリーンバードの活動が広まりつつあるようで嬉しいです!!
これからも「誰でも参加しやすい」環境作りに取り組んでいきます!
では次回の活動のご案内!!!

【小倉チーム】
8/29(火) 18:20
場所 :まなびとESDステーション
【北方チーム】
9/1(金) 16:20
場所: 北方市民センター
【黒崎チーム】
9/21(木) 18:20
場所: 黒崎Yakata