北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活 2017/6/27

2017.06.27 tue 北九州チーム posted by りこ
27人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
りこです!!

最近雨でじめじめしてますが、
いつもと変わらぬハイテンションで
梅雨と戦っております!!(`_´)ゞ

今日は、合計27人で活動しました。
足元の悪い中ありがとうございます!

雨が降りそうで降らなかったので、
アーケードの外も掃除できました!
なんとか天気が持ちこたえてくれて
よかったです(^-^)

雨の日なのに今日は傘が少なく、
代わりに私の班は
飲み物のゴミが多かったです。
自販機の横にたくさんの缶、ビン、ペットボトルが転がっていました。
みなさん…
きちんとゴミ箱に捨てましょう!!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^○^)