北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017.7.1

2017.07.01 sat 北九州チーム posted by 松下
23人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのまもっちょです!

今日は蒸し暑かったですね!
モノレールに移動するまでにかなりの汗をかいてしまいました笑
そんな今日の活動は、やはり体力勝負に、、、

梅雨のジメジメはそのままに、
真夏の日光が容赦なく僕たちの体力を奪う。
そんな活動でした!

活動人数は23人!初参加は14人でした!
初参加の方が多い笑

今日はせっかくの昼掃除だったので、
みんなで西小倉の方にゴミを拾いに行きました!

土曜日の晴れの日だったからか、人が多い多い、、、
しかし、小倉城の横までくればあまり人がおらず、
ゴミ拾いし放題でした!
(と言ってもそんなにゴミは落ちてない)

今度は火曜の夜掃除です!
みなさんのご参加お待ちしております!