北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/04/04

2017.04.04 tue 北九州チーム posted by 興梠守
28人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのまもっちょです!(-_-)/

春ですね!
この前までは春とは言えないほど寒かったですが(笑)

そして新年度の始まりですよ!
今日は小倉チームのホームである
北九州市立大学の入学式でした!
なので今日はスーツのお兄さんお姉さんがいますが、
彼らは今年からピカピカの1年生たちです!
入学式の日までグリーンバードに参加してくれる
彼らには感謝感激雨霰ですね!

また暖かくなってきて、桜が咲き始めました!
掃除中に小倉城の近くを通ったのですが、
ライトアップされた小倉城と夜桜が映えましたね!
掃除中のモチベーションアップです!
来週のグリーンバードまでもってくれるといいのですが・・・

今回は月初めの夜そうじということで、
なんじゃもんじゃの樹にご飯に行ってきました!

サッサが持ち前のこだわりで、
とても綺麗にお好み焼きを焼いていて私は感動しました(笑)
いや、ホントにまん丸で上手でした!
心なしか今回はお好み焼きを食べている人が
多かったような気がします(*ˊᵕˋ*)
お腹がすいていたんですかね?
もんじゃ焼きも美味しいので、
ぜひそちらも食べてみてほしいです!

お食事会は月初めの夜そうじ後にて開きますので、
今回参加された方、されなかった方も
こぞってご参加くださいね!