鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

11月夜活!いろいろカオスな天文館!!

2018.11.30 fri 鹿児島チーム posted by はぴこ
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月夜活!!

天文館は年末に向けて早くも大賑わい!!!

いろいろな出会いがありましたーーーヽ(^。^)ノ

自分の夢や目標に向かって行動している方々にたくさんお会いして、いっぱい

刺激をもらいました!!

そして、夢や目標に向かっていく人ってとてもキラキラしてますよね

みんな晴れ晴れした顔をされてました!!!!!

そしてそして、なんと街頭ロケ隊に遭遇( ゚Д゚)

じゃんけんマンが見事にロックオンされ(そりゃそうだ)

グリーンバードをしっかりPRしてくれていました!!!!!!!

なんだかんだとごみ拾い以外の事柄もいっぱいで楽しいがあふれる活動となりました。

でも人が多いとやはりごみも多め。。。

しっかり拾ってきれいな天文館で12月を迎えたいなと改めて思いましたー

次回も鹿児島の街をもっとキレイにHappyに!!