鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

10月夜活! とりっくおあぁぁーーー!?

2018.10.26 fri 鹿児島チーム posted by はぴこ
25人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年10月の夜活動恒例!ハロウィンコスプレナーイト!!

今年ものテーマは「アニメ」

というわけで集まりしガチゼの皆々様\(^_^)(^_^)/

ホントに細部までこだわりの塊感の癖が強いwww

みなさん毎年楽しみにしていてくださっていた感じに既に涙腺が崩壊寸前(笑いころげて)

というわけでそれぞれ製作の苦労話やなんやらかんやら一段落(ながかったーw)したところで

一路お掃除のためにLet's go to 天文館!!

総勢25名の大所帯は、移動するだけでも大注目!!

いろいろなところで、写真を撮っていただいたり

話しかけていただいたり!!

ごみ拾いしていることもしっかりPR!!

そうすることで、興味を持っていただける方々もいっぱいいて、

また新しい仲間の方々が増えていただけるといいなぁーとおもいつつ

また来年のテーマは何にしようか早速考えてしまうはぴこなのでした!!

次回も鹿児島の街をもっとキレイにHappyに!!