鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

3月朝活!春はそこまで

2018.03.01 thu 鹿児島チーム posted by はぴこ
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ薄着では肌寒い鹿児島ではありますが、ようやく春めいてきました!

やっぱり春の朝は気持ちがいいですね!!

今日はなぜかゴミが多めな印象。

特に吸い殻がいろいろな細い場所に詰め込まれています。

トングの先でつんつん、あ、、、落ちちゃった( ノД`)シクシク…

残念な気持ちでいっぱいになっちゃいますね。

ポイ捨てするなら拾いやすいところにしてよ(; ・`д・´)

いやいや、怒るところそこじゃないから(笑)

中央駅の一番街商店街もいよいよリニューアルの大規模工事が始まりました

どんな街に生まれ変わるのでしょうか。楽しみですね。

でもどんな風になっても、やっぱりゴミの無い街であることが一番ですね。

次回も鹿児島の街をきれいにHappyに‼