いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

【喜】ゴミがちょっと減った気がする!?

2018.02.17 sat いわきチーム posted by 松岡真満
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ちょっとゴミが減ったかもしれない!?@内郷駅】

内郷駅での定例おそうじ、今回も無事終了しました^ ^ !
今回、回収したゴミの量は、燃えるゴミ3つに燃えないゴミ2つ!燃えないゴミが減ったかもしれません!
いつもなら、もう1袋は集まっちゃっていたような。。。

ゴミは減ったけど…側溝や花壇など、見えないところにまだまだゴミはありますね。。。(_ _)

一見綺麗そうに見えますが、見えないところにゴミは隠れている!いわきチームはそこを逃しませんー!
むしろ、そういうところこそ、”おそうじ”しっかりやっていきます!

■次回活動日
3月17日(土)10:00〜内郷駅
※3月3日(土)9:30〜湯本駅は、”きらめけスポーツ体験イベント”に参加のため、おやすみです!
みなさま、お時間ありましたら、3日はスポーツイベントにぜひご参加ください!詳しくは特定非営利活動法人ソーシャルデザインワークスのFacebookをチチェック!