いわきチームのおそうじ日記

IWAKI osouji nikki

ちょっとした街の変化を知れる!これも活動の醍醐味!?

2018.02.03 sat いわきチーム posted by 松岡真満
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に2月ですね!寒い日が続いているので、春が待ち遠しいですね!
いわきチームは、今月も活動後の足湯を楽しみに?ウォーキング兼ゴミ拾いを行いました!

集まったゴミは、燃えるゴミ:2袋・燃えないゴミ:1袋。
少し、ゴミの量は減ったのではないかーと思いますが、もちろん目指すは、”あれ?拾うゴミがなーい!”と言う状況!
まだまだ頑張ります!

あッ、そうそう。フラおじさんラッピング自動販売機見つけました。可愛いですね!
見つけたら、ぜひともこの自販機で買いたいなーと思いました!

そんな、街の発見・ちょっとした変化を見つけられるのも、グリーンバードの醍醐味!

■次回活動日
2月17日(土)10:00〜内郷駅