池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

みんながんばれー!

2018.06.01 fri 池袋チーム posted by デール@可愛いは正義
12人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひっっさしぶりに西口そうじ!
今日はもうひとりのリーダーもスタッフも誰もおらず、ちょっと少なめ池袋そうじでした。
久しぶりにタケシさんに会えたの嬉しかったけど!

高校生ズはAO入試だそうで。
頑張るんやでー!!

頑張るといえば、そうじの後池袋チーム行きつけのカレー屋さんに行こうとしたら、
可愛いアイドルちゃんたちがビラ配りしてるから思わず声かけてしまった!
頑張る女の子はカッコイイ。
6月10日にロサで初ワンマンとのことー!
https://twitter.com/jandh_idol

そうそう6月10日といえば、グリーンバード的にも10時から表参道でそうじやります!
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/5849
こちらのご参加もお待ちしておりまっす★

そして池袋チームの次回の活動は、6月15日(金)19時から。
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_2
梅雨入りすると思うけど、雨降りませんよーに!!