池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

ごみゼロ!

2018.05.18 fri 池袋チーム posted by デール@サブウェイのポテト食べたかった、、
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のそうじはごみゼロ!
だから、ということはないけど、いつもより綺麗な街を目指して活動しました☆

やっぱり今回も汚かった旧豊島区役所前の公園。
ごみ箱パンパンになってもまだごみを捨てようとする気持ちが理解できんねー。

そして、グリーンバード的ごみゼロといえば、コカ・コーラさまからのドリンクのサンプリング!
コカ・コーラやいろはす、爽健美茶などを美味しくいただきました!
たまにはこういうのもいいよね◎
もちろんごみはきちんとお持ち帰りしましたよ!!

そうそう、前回のそうじで池袋チームとしては初?のスタンプカード20個獲得者が出ました!
わーい!!
池袋チームに20回来るとこーんなオシャレなタオルがもらえるんだよ!
だからみんな来ようよ!!
※本当は池袋チームだけじゃなくてももらえますw


そうじの後は、この週末でイベントが開催される南池袋公園へ〜♪
この時期は暑くもなく寒くもなく最高です☆
芝生でごろごろ気持ちいいー♡


***
次回の池袋チームの活動は、5月23日(水)池袋東口そうじだよー!
またまたお待ちしております★
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity#activity_2