姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2018.08.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビューティフルサンデー」

毎月第3日曜の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』。

その日その場所に集まったみなさんと
ぶらり駅前お散歩おそうじです。

集合場所でスタンバイしてたら

まずやって来てくれたのは
高校生の娘さんとお母さん。
次に イギリスから来たハリーちゃん。
そして 先月いっしょにおそうじした小学生ちゃん。

いつものカワイコちゃんも次々やって来て
女子が多めのべっぴんサンデー!
リーダーたけちゃん 歓喜のスタートです♪

ランドセル姿でイギリスからグリーンバードに参加してくれたハリーちゃんはインターネットでグリーンバードを発見してくれたんですって。

お母さんと来てくれた高校生の陽菜子ちゃんは ずうっと前から参加してみたかったんですって。

小学生のカンナちゃんは 先月いっしょにおそうじした小学4年生なんですっ!

年齢いろいろ
きっかけいろいろな女の子バードが主役の夜になりました。

涼しい夏の夜。
姫路駅前はひととゴミがいっぱい~~~~!

やれやれな時間ですが
楽しい時間でもあるのですよ。

あーーー
今夜のお月さまもビューティフル!

参加者のみなさん
ありがとうございました。

*来月のSUNSUN SUNDAYおそうじは
9月16日(日曜日)夜7:30です