姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー with greenbird

2018.08.13 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
17人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビバ 盆ボン!!!」

毎月第2月曜日の朝は
『TAKASAGO greenレンジャー with greenbird』
高砂のファーマーズキッチン イヌイットさんと川のおそうじです。

いつも平日の朝そうじなので
参加できる人がどうしても限られてしまうのですが8月はお盆休みとうまいこと合いまして

うれしいことに17バードさんが参加してくださいましたー!

しっかし今日も暑かったですね~。

川の水量が多くてジャバジャバ川に入ることはできませんでしたが
アイスキャンディを差し入れしていただいたり
木陰で一息いれたり
夏の川時間を楽しませていただきましたよ~~~~♪

大阪マラソンチャリティーへのご協力もありがとうございました!!!

「鹿島川」ますます愛しい場所になりました。

*来月の川そうじは9月10日(月曜日)です