姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2017.07.16 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スタート!!」

7月の3連休。
いよいよ夏がやってきましたねー

夕方のゲリラ豪雨もなんのその。

姫路駅前には5人のバードが集合してくれました。
しかもうち4人はお仕事帰り。

ありがとうございます!

それぞれの頑張りをねぎらいながら
話題はお仕事のコトに。

みなさんカラダをつかう大変なお仕事。
でもしんどい顔はせずにイキイキしながらお話してくれるんです。

好きなお仕事めいいっぱいしたら
ココロが元気になったりするんですよね。

でも暑い季節。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

おそうじ後には
ジンジャー入り姫路タンメンでパワーアップ!

また明日からガンバレそうですよ♪

参加していただいたみなさん
ありがとうございました。

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/