姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.07.14 fri 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「テカテカでピカピカ」

そろそろ梅雨明けかなぁ?

7月13日の木曜は暑い夜でしたよー。

汗でテカテカの7バード達が集合!
まちをテクテク歩きながら
ピカピカにしました♪

芝生広場は
夕涼みを楽しむ人でいっぱい。

ビアガーデン帰りのおばさま達も上機嫌で話かけてきてくださいました。

グルメトークに華がさいたり
ファッショントークに盛り上がったり

今夜もゆるりとおそうじです。

暑さのせいか
空き缶ゴミが目立ちました・・・

外で飲むビールは確かに最高!
でもポイ捨てしたらあきませんよ。

みんなが姫路の夜風を気持ちよく楽しめますように。

参加者のみなさん
ありがとうございました。