姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGOおそうじ川くだり

2017.05.08 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いざ~~~~!」

毎月第2月曜日。
川を南へ下りながら海をめざす
『TAKASAGOおそうじ川くだり』は2年目突入!

毎回元気に大量のゴミを収集してきましたが ゴミが多過ぎてなかなか川くだりが進んでなかったんです。

ついに今回から前に進むことになりました。

人目につかない分、ポイ捨ての多いこと・・・。

みんなで力合わせておそうじ完了!分別も完了!

冒険おそうじ隊はチームワーク抜群なんですよー。

川ん中の魚や亀にエキサイトしたり
川べりのお花畑に癒されたり

今日も自然を大満喫!

夏に向けてさらにワクワク冒険計画を企ててまーす♪

これからもみなさんの参加お待ちしてますね。

イヌイットスタッフのみなさん
参加者のみなさん
ありがとうございました。