姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

原始の宴まる焼き祭り でキャンピングバード

2017.05.04 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
25人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キャンピングおそうじ♪」

GW真っ只中!
姫路チームもイベントウィーク

5月4日(木曜日)
『第12回 原始の宴 まる焼き祭り』に参加させていただきました。

会場はキャンプ場!
グリーンバードブースもキャンピング仕様ですよー。
ホットサンドや珈琲をふるまいながら活動紹介。メンバーもあちらこちらでごちそうになって満腹でシアワセ。

ライブや人形劇を楽しんだり
他の出店者さんと交流したり
めーいっぱいおまつりを楽しんじゃいました。

途中2回のおそうじタイム。
「集まってくださーい♪」のよびかけに
たくさんのキャンピングバードが参加してくれました!

マイ食器持参の方も多かったのも嬉しいですね。

"ぶたのまる焼き" がメインイベントのこのお祭りは今年で12回め。

ずーっと続くといいなぁ~

主催者のみなさん
ボランティアのみなさん
参加者のみなさん

そして
グリーンバードブースをサポートしてくれた心強い仲間達。

ありがとうございました!!