姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.01.25 wed 姫路チーム
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キンキンキラキラ時間」

毎月最終水曜日は高砂の海岸で
ラジオ体操モーニングおそうじです。

月の下で集合(笑)
対岸の工場の夜景を眺めながらラジオ体操スタート!
寒いからいつも以上にキレのあるきびきびしたラジオ体操なんです♪

ラジオ体操時間は約15分くらいかな
辺りがだんだん明るくなって
空が幻想的に・・・。

続いてはお仕事組と別れて海岸のゴミ拾いです。

なんと打ち寄せられた波と海藻が凍結!
凍りついた海藻の上をシャリシャリと歩きながゴミを回収。

しばらくすると東の空から
太陽が「おはよーSUN!」
あまりの美しさにうっとり。

太陽パワーをカラダいっぱいにうけておそうじ終了~♪

朝のマジカルアワーは早起きさんの特権ですね。

"2017年海そうじ"

春夏秋冬 みなさんの参加お待ちしてます。

●姫路チームFacebookページ
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/