姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.01.12 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「風の又四郎」

寒い冬の夜。
北風ピープー冬の夜。

実はスタートはリーダー1人だけやったんです・・・。

ゴールは4人‼‼

北風に乗って途中から3羽の冬鳥さんが駆け付けてくれましたよー!

そう!風の又三郎みたいにね♪

風に吹かれながら四人でワイワイ歩きます。

「お♪ご苦労さんやな~~!」
新年会帰りのサラリーマンさん達に声をかけていただいたり
タバコ屋のおばあちゃんに手を振ってもらったり

不思議と寒さを感じませんでした。

これがグリーンバードのあたたかさなんでしょうね。

参加者のみなさんありがとうございました。

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/