千葉チームのおそうじ日記

CHIBA osouji nikki

千葉駅前おそうじ

2017.03.24 fri 千葉チーム posted by 大西
15人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月のおそうじ日記です。
最近一気に暖かくなり、千葉でも桜の開花が見られ始めました。
今回は春休みということもあり、15birdとなかなか人数がそろいましたので2グループに別れて行動!

初参加のメンバーも数回目の参加者も入り乱れて活動。
人数も多かったので、ゴミの量もそこそこ多かったです。

しかしタバコの吸殻の多い街や。。。
個人的なことですが私は最近タバコをやめました!
みんなやめたらいいのに。。
自分が吸わなくなったらすぐこれw


さて、もうかなり暖かくなってきましたので、ボランティアにはもってこいの気候ですね。


次回は4/14予定です。
是非ご参加お待ちしています!