千葉チームのおそうじ日記

CHIBA osouji nikki

千葉駅前おそうじ

2017.02.24 fri 千葉チーム posted by 大西
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アップが遅れましたが、2月のおそうじ日記です。
この日も寒かったのですが、 社会人2名、外国人2人、学生人、お母様とお子様2名、8birdと少なめでしたがバラエティーに富んだパーティー編成でしたwww

この日は千葉駅前から飲み屋街まで計10人近くの方に「ありがとう」「ご苦労さま」など、
お店の方から、タクシーの運転手さん、道行く人など様々な方にお声掛けいただきました!

徐々に認知していただくことができてきて、問い合わせなども増えて嬉しい限りです。
ゆるく、長く、続けられるようこれからも頑張っていきます。


次回は3月24日予定です。
是非ご参加お待ちしています!