福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10月になりました!

2020.10.01 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
10人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。

今年も早いもので、
今日から10月に突入しました。

暑い夏が過ぎて、秋に入り、
ようやく涼しくなってきたと感じていましたが…。月日が流れるのは本当に早いです。(´ー`)

先日、夕方のニュースを見ていると、今週はお月見週間との事で、
特に明日は十六夜(いざよい)、満月になるようです。

いつも仕事や勉強等で忙しくしている毎日ですが、
たまには綺麗な月を見上げて、ゆっくりとした時間を過ごすのも良いかもしれませんね。
特に今年は色々と暗い出来事が多かったので。
私の場合は月より団子な方が好みではありますが…。(´ー`)

そんなところで
本日は合計10名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!