福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

連日の大人数!

2020.10.06 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
20人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんばんは

今日は10月になってのはじめての夜掃除です。ここ数日、日が落ちる時間があっという間に早くなりました。
つい最近までは夕方6、7時はまだまだ辺りは明るい時間でしたが。
お掃除の集合時間になると、外は真っ暗です。(´ー`)

この季節になると、また警固公園などのイルミネーションが始まりますね。
今年はその辺り、コロナの影響で如何なのでしょうか。( ´_ゝ`)

屋外ですので、よく言われる三密とはならないかもしれませんが、年末のイルミネーションのように人がたくさん集まるとまたまたなにかと問題になるかもしれませんね。
ですが、年末みなさんが楽しみにしているイベントですので、何か工夫して安心して楽しみたいものです。

もう少しでハロウィンのイベントも警固公園では毎年ありますしね。(=^▽^)σ

そんなこんなで、
本日は合計20名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!