福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

晴れ模様!

2019.04.16 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
21人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは

今週は先週の雨☂️とはうって変わり穏やかな晴れ模様になりました。^ ^

ですが、湿度もあがり、なかなか汗ばむ暑さとなっていますが、
皆さんお変わりはないでしょうか。

四月も後半になり、平成もそろそろ終わりが近づいてきています。

色々なところで「平成最後の…」と聞こえてきます、、、

平成最後の甲子園
平成最後の選挙戦
平成最後のセブンイレブンおにぎり百円セール!

個人的には某男性アイドルグループの名前の変更があるのか、無いのか、それが一番気になるところです。

あまり気にしてなかったですが、こうして近づいてくると、そろそろ実感がわいてきました。皆さんは平成やり残した事は無いでしょうか。

色々ありました平成もあと少しで終わり、次の令和へとjump!です。

そんなわけで
本日は合計21名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!