福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4/18大人数な朝掃除!

2019.04.18 thu 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
35人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!レモネードです!








いやなんと言うか…メッチャ参加者多くないですか?( ゚д゚)

そんな本日はなんと35名!
真夏の夜掃除に来てるかと思いましたよ!
企業さん2社参加&初参加者&久しぶりのメンバー&藤さん参加10周年記念&初代代表の木下さん参戦の超豪華な日となりました!

あの…凄すぎてレモネードついていけてませんでした(・・;)

全員とお話してみたかったですが、そんな暇は無くあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね…少し残念です。


さて来週は平成最後の朝掃除ですね。
本日以上に豪華になってほしいものですなぁ〜♪( ´▽`)

またのご参加お待ちしております♩