福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3.2 懐かしいメンバーも来てくれたよ!★毎日みどりday! 2日目

2018.03.02 fri 福岡チーム posted by ミドリーダー
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日みどりday!2日目。
今日は少し危なかった^^;危うく、寝坊するところでした!

今日は有り難いことに、数年ぶりの参加となる、懐かしいメンバー古賀さんが来てくれました!

毎日グリーンバードやることによって、新しい人が増えると思いきや、昔よく参加してくれた、メンバーからコメントもらったり、「久しぶりに行ってみようかな」って連絡もらったりします♪

旧メンバーの近況報告を聞いて、長い年月を感じました。
昔と変わらないけど(見た目は変わったけどw)、

みんな、それぞれの場所で頑張ってるって聞いて、
私も頑張ろうっていました。

「昔の友達が頑張ってるから、俺も頑張ろうって思えたよ!」

って言葉、すごく嬉しかったです♪

改めて数年経ってもまた戻ってこれる場所、守っていきたいなと思いました♪


今日は天気がよく、清々しい朝でした^3^
慌ただしい天神の朝を横目に、

たわいもない話で、のんびりじっくり
早起きした人だけが味わえる、贅沢な時間だと思います^^

本日は、8名の参加でした。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした♪