代官山チームのおそうじ日記

DAIKANYAMA osouji nikki

第3回地域清掃_八幡通り

2017.07.06 thu 代官山チーム posted by yuki
26人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も晴天!朝から暑ーい1日がスタートしました。
八幡通りの歩道を左右に分かれて、一斉にゴミ拾い。
代官山の事業者さんをはじめ、恵比寿・中目黒にお住まいの方まで、
普段お会いできなかった方にも会えることが嬉しいです。

清掃後は、「渋谷のラジオ_渋谷の街の課題を考えるパブリックリスニング」にて
ラジオの中継地点として、地域課題を皆さんで考えてみました。
同じ時間を同じテーマで考える!とっても貴重な時間です。
日々の忙しい隙間に、グリーンバードの地域清掃が暮らしを豊かにし、人や街を思いやる
キレイな心を育てているんだなぁと感じる1日でした。
はじめて良かった~本当に ^^;