代官山チームのおそうじ日記

DAIKANYAMA osouji nikki

地域清掃_旧山手通り

2017.06.19 mon 代官山チーム posted by yuki
42人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、FBエントリーは15名だったのに、あれよあれよ、「おはよーございまーす」
と時間厳守で予想以上の人数が集合。おかげさまで、毎回ビブスが足りない。。
旧山手通りは、垣根の中にもぐりこんでいるゴミが多数。
代官山は歩道も車道脇もパッと見キレイなんですが、やっぱり垣根の中にカン・ビンの投げ込みありますねー。
どう見ても人が捨てたごみなかり><残念。
途中、あじさいが咲いを発見!!花って人の心を癒してくれます。
次回は、八幡通り。次回はどんな展開が待っているか楽しみです。