阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

だんだん暗くなってきた。。。

2023.09.15 fri 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
4人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ暗くなりましたね。
涼しくもあって良い季節になりました。
大津町はあいかわらずの天気で雨なくずっといけてるのすごいなと思いながら活動できていることに感謝です。

新しいお店がオープンしていたり、人通りが増えていたりと着実に活気が出てきていることを感じます。
あ、ゴミが増えているのも活気に溢れている証拠ですかね。。。。
できればポイ捨てがなくなりますように活動頑張らないといけませんね。

台湾の方がゾロ像の写真を撮りにこられていたので写真を撮ってあげました。するとこちらも撮っていただけることになり。
久しぶりに撮っていただきました。やったね。
10月もイベント目白押し!
寒さに負けずにがんばるぞ!