阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

イベント掃除ー♪

2023.09.10 sun 阿蘇大津チーム posted by えでぃ
4人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はいつもと違った形でお掃除でした。
子ども達へさまざまな経験をさせることができる

東熊本青年会議所さんのイベントにお邪魔しました。余裕がなくてなかなか写真がない。。。ですが、たのしく分別できましたよー。
にしても子ども達が多かった。なんといってもプログラミング教室などが無料で体験できるのだからすごく室内盛り上がってました。

室内。。

私屋外だからみれてないです。

残念。。。

さいごに大雨が降りまして備品が全部水に浸かる大惨事。。。
まあ子ども達に分別の大切さを伝えられたからよかったかな??

写真はすいません。
9月10月はイベント目白押し!!楽しんでいきましょう!!!