静岡チームのニュース

SHIZUOKA news

<静岡チーム>スタンプカードについて

2022.07.04 mon 静岡チーム posted by リーダー白岩俊正
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりまして恐縮ですが(リーダーしらいわがその存在を知らなかった)、静岡チームでもスタンプカード(NPO本部指定)を活用し始めました。

2022/6頃から使い始めて希望される方にお分けしています。

なお、スタンプカードに限りがあるので、単発参加の方で今後継続しないと思われる方は、受け取りを控えていただけるとありがたいです。


受け取られた方のうち、過去から参加されている方にはその方の申告でスタンプを押しております。


このスタンプカード、たまるとグッズがもらえまして、2022/7時点では本部のルールに合わせて以下のようにしております。

ーーーー
 
①おそうじ1回につき、スタンプを1つさしあげます。
②スタンプカードをもらったチームではないチームに参加した場合、最初の1回につきスタンプを2つさしあげます。
③スタンプが貯まると、個数に応じて素敵な景品がゲットできます!

例えば…

10 個貯まると、グリーンバードバッジプレゼント。
20 個貯まると、グリーンバードタオルをプレゼント。
40 個貯まると、ステンレスボトル or コラボジャケットをプレゼント!
60 個貯まると、ステンレスボトル or コラボジャケットをプレゼント!

となっています。

ーーー

景品は在庫の有無によって変わる恐れがあるのであらかじめご了承ください。

いずれも、グリーンバード好きにはたまらないグッズですね。ぜひゲットしてください。


なお、景品に関しては各チームオリジナルのものを用意しても良いようです。


他のチームは、商店街とコラボして割引券(飲食店)と交換などもしているそうです。

静岡チームでもオリジナルな景品を用意したいと考えています(将来的に)

お楽しみに!!


本部のブログより
https://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/5217