渋谷チームのニュース

SHIBUYA news

ゴミ拾ったらバスケ観戦!サンロッカーズ渋谷コラボ

2023.04.16 sun 渋谷チーム posted by きみ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷がホームタウンのプロバスケチーム
サンロッカーズ渋谷と4月にもコラボが決定!!

今回は清掃活動の後に、試合観戦もできます!!
50名分招待いただきました!!(太っ腹すぎます!!)

プロバスケの試合を見たことがない人は、この機会逃すともったいないです!
思っている5倍ドキドキすること間違いなしです!

ゴミ拾いしてみんなでわいわい応援しましょう!!

■日程:4月16日(日)12:00集合
※13:00ごろ終了予定

サンロッカーズ渋谷の試合は14時ごろを予定しています!
※お昼ご飯は、早めに食べてくるのがおすすめです。

■集合場所:shibuya-san
(渋谷フクラス1Fスタバの隣)

■持ち物:なし!楽しむ気持ち!
※備品(軍手、トング等)はこちらでご用意しています。

■参加方法
参加するためには、フォーム入力が必須です。(15日(土)23:59までにご登録ください)
https://form.run/@greenbird-shibuya

また、お申込み前に下記「活動ガイドラインを必ずお読みください。
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124

■注意事項
・雨天中止となり、雨予報の場合は当日のAM8時までに渋谷チーム公式LINEアカウントにてお知らせします。
https://lin.ee/xxdY0nT

・事前申し込みは必須です。必ず活動日前日までに上記参加フォームへの入力をお願いいたします。

・参加にあたって、万が一不慮の事故にあった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

・当日は、広報活動のためにお写真を撮らせていただく場合があり、ソーシャルメディア等にご利用させていただきます。撮影不可の方はご参加時にお声掛けいただければお写真撮影または投稿を控えさせていただきます。

・荷物のお預かりはできません。
なるべく身軽な格好で参加頂くか、事前に近隣のコインロッカー等をご利用ください。

・活動開始後の途中合流は出来ませんので、予めご了承ください。

協力:サンロッカーズ渋谷