佐賀チームのニュース

SAGA news

みなさ~ん、お元気ですか?6/28(日)いよいよ再開です。

2020.06.21 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おそうじやりますよ~。

ようやく皆さんと一緒にgreenbirdおそうじできる準備が整いました。

細心の注意を払い、お互いケアしながら、少しずつですが、皆さんとまた楽しくおそうじしたいと思っています。

再開第一弾は日曜昼前そうじやります!!

6/28(日)日曜昼前そうじ@佐賀市どん3の森
11:00~アバンセ北側駐車場集合

水曜日の夜そうじは
もうしばらくお休みとさせていただきます。

greenbirdおそうじにあたり、新しいガイドラインができました。
皆さんにいろんなお約束やお願いがあります。
いくつかピックアップすると・・・

◎事前の参加登録をどうぞお願いします
◎おそうじ前にピッと検温します
◎手の消毒を行います
◎マスク着用しましょう
◎1回のおそうじ人数は20人までです
◎体調が優れない方はお休みしてください

グリーンバードとしては
◎ビブスのお洗濯は毎回確実にします
◎トングの消毒はしっかりします
◎どんなに楽しくても密にならないようにします

【おそうじ参加申込みフォームはこちら】
https://form.run/@greenbird-saga

いつものように近づいて大きな声でおしゃべりできなくても、ただお互い顔を見て、大好きな自分たちの街を一歩ずつ歩いて、ごみを拾う。
みんなが元気でがんばってるなって感じられたら、自分自身ももっともっと力をもらえる。もっとがんばろうって楽しくなる。
そんな時間をちょっとでも共有できたらいいなって思います。

○新しいおそうじガイドライン
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124

○グリーンバードさがチームHP
http://www.greenbird.jp/team/saga

○グリーンバード greenbird
http://www.greenbird.jp/

雨天中止 雨が降ったらお休みです。梅雨だもんな・・・。降らないで~。
おそうじ道具 全てこちらで準備します。手ぶらでどうぞ。
事故・けが おそうじ中の事故・けがについては責任を負いかねます。