中野チームのニュース

NAKANO news

ごみ拾い大作戦@なかの(中野消防少年団コラボ)

2023.06.25 sun 中野チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月25日(日) 定例のおそうじの日ですが、少しだけイレギュラーなので事前にお知らせです。

該当日のおそうじは、中野消防署の「中野消防少年団」(ボーイスカウトとかにイメージは近いです)の子どもたちが一緒におそうじすることになりました。

基本的にはいつものおそうじと変わりませんが、いつもの中野チームのそうじと比べると若干人数が多めなのと、もしかしたら取材が入るかもしれません。
※もちろん、写真撮影などしっかり配慮します!!
あとは、ちょっとだけリーダーがバタバタしてる可能性はあります…笑

通常の参加の形で、フォームに事前登録の上でご参加ください◎

ご参加お待ちしてまーす!

日時 2023年6月25日(日)10:00〜11:00くらい
集合場所 JR中野駅 北口駅前広場
(緑のビブスを目印にお集まりください!)
持ち物 特になし。動きやすい格好でご参加ください。
※荷物のお預かりは出来ません。
備考 ・参加前に【必ず】お掃除に関するガイドラインの一読お願いします。
http://greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124
・ご参加には必ず事前登録をお願いします
https://form.run/@greenbird-nakano
・雨天中止(中止の場合、開始時間1時間前を目途にHP上に掲載します)
・ビジネスの過度な勧誘などを目的としたご参加はお控えください。
・安全には運営側でも細心の注意をとっておりますが、万一の事故について一切の責任は負いかねます。