中野チームのニュース

NAKANO news

元日といえば!ごみ拾い大作戦@なかの特別編!!

2023.01.01 sun 中野チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウイルスがまた拡大しているようですが…

JRも終夜運転しているみたいだし…

久しぶりにやります!元旦そうじ!!

以前は大晦日の勢いに任せてやっていたんですが、現状事前登録が必要なので一応気を引き締めて。

早起きは出来ないので、寝ないで行きます!
そんな事情で、朝が早くてごめんなさい。

6時集合

です。

元気のある方は、事前登録の上お集まりください笑

※駅前周辺を重点的にお掃除して短時間で終わります。運営メンバーは初詣は済ませている想定ですので悪しからず…

活動日 2023年1月1日(日)6:00〜7:00
集合場所 JR中野駅 北口駅前広場
持ち物 特になし。動きやすい格好でご参加ください。
※荷物のお預かりは出来ません。
備考 ・参加前に【必ず】お掃除に関するガイドラインの一読お願いします。
http://greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124
・ご参加には必ず事前登録をお願いします
https://form.run/@greenbird-nakano
・雨天中止(中止の場合、開始時間1時間前を目途にHP上に掲載します)
・ビジネスの過度な勧誘などを目的としたご参加はお控えください。
・安全には運営側でも細心の注意をとっておりますが、万一の事故について一切の責任は負いかねます。