宮崎チームのニュース

MIYAZAKI news

(実施します)朝活ヤッチャうぞ!そうじ@にちなん

2022.08.28 sun 宮崎チーム posted by ミズキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢は関係ない!
そういう世界になってきているとは思いつつ。
自分の年齢よりも年下の方たちから頂くエネルギーには、凄まじい威力を感じています(笑)

実は、日南市に住んでいると、”大学生”を見かけることはほとんどありません。
それは、4年制の大学が近くにないから。

なんですけど…!

日南市には、ヤッチャの学校という「全国から集まった参加者と宮崎県日南市で共同生活をしながら地域と関わる、大学生向けの地域留学プログラム」を運営する団体があり、大学の長期休暇を利用して日南市に滞在してくれる大学生たちを募集しているんです。

これまでにちなんそうじにも、たくさんのヤッチャの学生さんたちに参加して頂き、いつも多くのパワーをもらってきました。
そこで今回も、是非参加してもらえないかとお願いし、日程調整をした結果、今回の朝そうじを実施することが決まりました!!

年齢・性別・職業・居住地関係なく、たくさんの方に参加していただけると大変嬉しいです♩

~~~~
*詳細*
8/28(日)9:00~10:00
fan! ABURATSU前に集合
(〒887-0014 宮崎県日南市岩崎3丁目7−26)
※雨天中止(前日20時頃実施連絡予定。各SNS、HPをご確認ください。)

事前申し込みのご協力をお願いします◎
https://form.run/@greenbird-miyazaki
~~~~

ヤッチャの学校について→
https://school.nichinan-yaccha.com/