町田チームのニュース

MACHIDA news

FC町田ゼルビア×グリーンバード町田 〜町田一周おそうじ〜 第一弾「町田GIONスタジアム」

2022.04.03 sun 町田チーム posted by 佐藤靖晟
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード町田チームの佐藤靖晟です。

町田チームが、FC町田ゼルビアと
またまた「町田GIONスタジアム」でコラボおそうじをさせていただくことになりました!

既に、FC町田ゼルビアとは3回ほどコラボをさせていただき
その内1回は、参加者が無料で試合を観覧できる特典までいただきました。

しかし、町田市は広くて、私たちが足を運んでいない地域があります。
せっかくコラボするなら、「町田市に関わる人をたくさん巻き込みたい」と思いました。

そこで、町田市を一周しながら、おそうじをしよう」となりました!

第一弾は、FC町田ゼルビアのホームスタジアムである
「町田GIONスタジアム」で4月3日(日)11時50分〜におこないます。
*定例おそうじを行っている町田駅ではありませんので、ご注意ください。

今回も参加者は、VSジェフユナイテッド千葉との試合を、「無料」で観戦できちゃいます!

新型コロナウィルスの影響もあり、募集人数を最大20人とさせていただきます。
以下のURLから、申し込みの上ご参加ください!
https://form.run/@greenbird-machida

また、マスクの着用や、検温、アルコール消毒など
感染予防対策を徹底した上での開催とします。
皆さんの、ご理解とご協力をよろしくお願いします!