町田チームのニュース

MACHIDA news

FC町田ゼルビア コラボ企画! ホーム試合観戦クリーンナップツアー!

2021.11.14 sun 町田チーム posted by 坂下朋紀
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

町田に本拠地を構えるJリーグのFC町田ゼルビアとのコラボ企画が実現しました!

みんなでFC町田ゼルビアのスタジアムをキレイにした後は、そのままスタジアムで試合観戦!
サポーターの皆さんと一緒に、
選手たちを楽しく元気に応援しましょう!

【注意事項】
※当イベントへの参加人数の制限は20人となっております。(マスク着用の上、ご参加ください)
※ツアー参加者向けの駐車場の用意はありませんので交通機関を利用してください
※参加申し込みは、ポスター上のQRコード又は、URLからお申し込みください。(試合のみの参加はできませんので、予めご了承ください)
https://form.run/@greenbird-machida

※イベント参加者の方々には、試合観戦チケットを無料にてご用意させていただきます。チケットの払い戻し及びお座席の等はお受けできませんので予めご了承ください。
また、ビジターグッズを身に着けての観戦はできません。

【雨天時】
清掃活動のみ雨天中止となります。(小雨決行)
試合が予定通り開催される場合は、試合観戦のみに変更となります。(参加申し込みいただいた方につきましては、試合観戦のチケットをご用意させて頂きます)その場合は当日の朝9時にグリーンバードのHPで予定変更後の詳細をお知らせします。

タイムテーブルーーーーーーー

実施日 11月14日(日)
集合場所 町田GIONスタジアム(メインスタンドチケット売り場前)
集合時間 11:50
タイムテーブル 11:50 参加者集合
12:00 ごみ拾いスタート
12:45 ゴミ拾い終了(閉会式・アンケート記入)
14:00 キックオフ(試合終了後、各自解散)

持ち物 そうじに必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。
      お手荷物はお預かりできません。
防寒対策の上、動きやすい楽な服装でお越しください。